費用や期間等

これまで、フェイシャルエステに関する事柄について見て来ました。その中でも、一番関心があるのは、費用の面と時間ではないでしょうか。

まず、費用の面からみていきましょう。費用は、一、二回で2、3000円程になります。半年から一年二年の様に期間が長い物は、一回6000円前後を6回3万円前後、12回で7万円前後、24回で14万円前後になる様です。継続して行う事で効果を感じられるので、長めの期間継続して行う事が大切になり、長いコースはどうしても費用が高くなります。いきなり、長いコースにするよりは、様子を見ながら慎重にコースを選んで行く事も大事です。

次に期間ですが、今説明した様に継続すればその分期間も長くなります。一回の施術時間は60分から90分になっていて、いくつかの施術を取り入れながらお肌のお手入れをしていくという形です。エステティシャンの方に委ね、肌が綺麗になっていく感覚を味わう事が出来ます。

フェイシャルエステは、大まかに毛穴ケア、美白ケア等に分かれますがその中身は細かい違いがあります。それぞれのコースにそれぞれの特徴があるので、その違いを把握して受けると思った通りの結果に繋がり、満足の行く効果を得る事が可能です。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket